京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月22日

蓮花花見

蓮花花見

毎日雨が降って気持ちも滅入ってしまう天気が続いていますね!

そんな梅雨空の中スアンの庭先にたたずむ蓮があります。日当たりの具合でなかなか花をつけることがなかったスアンの蓮は、今年は念願の花をつけることが出来ました。まだ咲くには2、3日かかりそうですが春の山桜に続いて蓮花花見が出来そうです!とはいえ花は一つだけですが…。
花の開花の期間は4日間と短い間ですが、蓮の花を見て少しでも晴れやかな気持ちになりたいものです!



同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
オレンジ色のゴーヤ?
11周年感謝の気持ちを込めて
6月30日の記事
スアンの蓮の花が咲きました
収穫間近の池西農園の夏野菜達
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 オレンジ色のゴーヤ? (2012-08-07 12:05)
 11周年感謝の気持ちを込めて (2012-07-09 01:18)
 6月30日の記事 (2012-06-30 00:45)
 スアンの蓮の花が咲きました (2012-06-25 06:23)
 収穫間近の池西農園の夏野菜達 (2012-06-16 23:31)

Posted by xuanシェフ at 00:04│Comments(0)携帯から
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。