京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月26日

「ほいっとー ほいっとー 」 祇園祭 西御座神輿


祇園祭神輿巡業に参加してきました。7月17日、24日
「ほいっとー ほいっとー 」 祇園祭 西御座神輿
ここ2,3年毎年出さしてもらっています。子供のころに参加した長刀鉾お稚児さんの経験で、将来も祇園祭の関わりを持って仕事がしたいと願っていました。xuanのある 御幸町通 錦小路 も八坂神社に関わっている場所で、錦の西御座神輿も何かのご縁で関われました。これからも京都の三大祭の一つの祇園祭をささえる一人になれるように、この地で頑張って行こうと思います。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
平成22年夏  蓮花花見
祇園祭限定  XUAN三条新町店
同じカテゴリー(イベント)の記事
 平成22年夏  蓮花花見 (2010-07-31 01:38)
 祇園祭限定  XUAN三条新町店 (2010-07-16 11:16)

Posted by xuanシェフ at 18:46│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
毎年毎年、祇園さん頑張ってるんですね~
今年は土曜日だったんで参加できませんでした~(汗
また来年会いましょう!
Posted by 関守石関守石 at 2010年09月09日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。